2019年明けましておめでとうございます

Posted by suematsu in お知らせ | 2019年明けましておめでとうございます はコメントを受け付けていません。

2019年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2018年はたくさんの出来事があった年でした!振り返ると5月神戸コンクールで石川瑛也が1位を受賞し、9月より大町こなみがドイツ・キール州立バレエ団に入団し、11月に行われたユースアメリカ・グランプリでは石川瑛也がtop6に入り今年4月に行われるNYでの本選に進みます!12月にイタリアミラノ・スカラ座バレエ学校のロレッタ先生のワークショップを行い、梅野ひなたがミラノ・スカラ座バレエ学校のサマースクールに7月渡航します。年末に行われたJBCグランプリでは石川瑛也が全部門中最高得点を納め特別最優秀指導者賞をいただきました!他にもたくさんの生徒たちが優秀な成績で1年間一生懸命に取り組んだ一年となりました。

今年は先ず新たな試みとして日本のコンテンポラリーダンスの第一人者でローザンヌ国際バレエコンクールでも審査員をされる等海外でのご活躍でも知られている島崎徹先生にコンテンポラリーのクラスを指導していただける事となりました!今から楽しみです。

たくさんの生徒たちがバレエを通して色んなことを学んでくれたらと思います。

さあ頑張るぞ!

 

Comments are closed.